栄なんとかフェスティバル

友達がブースのお手伝いさんをしているらしいと言う話を聞いたので、教えてくれた友達(と彼女)と待ち合わせてひやかしに出かけてきました。
なんだかまっきいろのシャツを着て某時間テレビの人みたいだったり、紹介されているムービーの監督が元クラスメイトだったりした。監督もいたら面白かったのになぁ。


あと、栄のお祭りはいつもなんだけど、片面ずらーっとブース並べておいて、もう片方は何も無い(道路&町並みな)ので、見て回ってる途中でもしょっちゅう現実に引き戻されると言うか、一部分だけお祭り展開してあとはほったらかしみたいな、なんだか協調性のない町並みがいまいち感をさそってヤダ。