2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何バトン?

すっかり日記書いてないですが、バトンです。 ぽんちゃん*1からいただきました〜 1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?? 理屈じゃないの、理屈じゃ。 2.異性を意識し始めるきっかけは?? 自分より身長が低い時点で、すでに。 3.恋…

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

「うちのテレビが4thMEDIAだったらなぁ…」と言うつぶやきも書いてくれたらいいなって書いてあったから書く。 うちは全部屋光ファイバー網施設済みなので、4thMEDIAだったらというより4thMEDIAのための家と言った雰囲気すら! ↑の理由でどの部屋にでもも持ち…

最後はお見送りです。

そろそろ時間も迫ってきたので、駅に移動。おみやげをちょっと見て順番に改札までお見送り〜今回は先生との初対面の巻でした。先生は予想どおりのかわいらしい子で、お兄さんはど(以下略) 結構やせたので、「やせたねー」とか言われるかな?とか期待してた…

全員揃ったので、ケーキ屋に行くよ!

雨がやんだので改めてケーキ屋に向かうと、現在地から1分もかからないような場所でした。これって折り畳み傘つかって走ってきちゃえばよかったんじゃあ…(楽しかったからいいけど) ●お店での風景(うろ覚え) (食前)「○○(ケーキの名前)を」「え?ま、…

全員揃ったので、ケーキ屋に行くよ!…と思ったら大雨でした

本日のメインイベントのケーキ屋にっと外に向かうと あの天気予報*1でこの天気はおかしいんじゃないかって位の大雨。そのまま降りてきたとこ引き返してフードコートに避難。予想外の雑談タイムも楽しかった。ここでおとといたんがお昼ごはん食べてた、クレー…

メガネ狩り

とみいたんと合流すると、素敵なメガネの人*1に会いに行きました。 地獄組一のメガネ狩人*2が不在だけど、なかなかの盛り上がりっぷりだった。逆に狩人*3も来てたら危険だったんじゃないかって位。 後、なんかとみいたんが照れてた。*4 *1:id:kenkaian *2:(…

なんか予想より時間が余ったから、喫茶店でも入ろう

とみいたんと合流するまでドトールにでも突撃しようかと思ったら、満席だったので、かろうじて近くにあったすかいらーくに。 ここで実はご飯を食べてなかった*1事に気づいてお昼ご飯タイムに。 *1:ケーキはノーカウントだからねっ

名古屋の地獄オフと言ったらケーキ部*1です。

とみいたんがお昼過ぎ合流と言う事で、なら先に一軒ケーキ屋に行っちゃったらいいじゃないと御器所へ。 ケーキさんが運命を感じた*1お店だそうで、もう店員さんとも顔見知りの御様子…さすが! ケーキさんのケーキ撮影の風景に先生が興味津々でした。初めて見…

再び集合したら今度はモーニングです

今日は朝9時頃に集合しようと言う、オフ会ではまずありえない健全さでスタート でもゆるさも健在だから、集まった人からコメダに居るから、適当にきたらいいじゃんって感じで集合。トーストがとてもおいしかったです。ちょっとさすがに朝からシロノワールは…

名古屋オフ二日目!

果たして、いつも「バドガール」と「酒がのめるぞ」で検索して来てくれてる人は、この日記を気に入ってくれてるのだろうか。むしろ満足してくれてるのだろうか。

健全なので日が変る前に解散です。

とみいたんを地下鉄入り口に送って、先生をホテルまで送って解散。 明日は朝からモーニング食べに行くので、解散が早めです。なんて健全! …つづく!!

名古屋に来たら手羽先と言う事で、手羽先で有名な居酒屋にて。

飲み屋に到着してとみいたんもケーキさんも遅いなーって言ったらすぐ来た。●主な出来事じゃあとりあえず頼んじゃおうか〜。ケーキさんはとりあえず生中でいいかな? ↓ 前回、焼酎数珠繋ぎだったから最初生中はなさそうだから待とうよ。 ↓ ケーキさんキター!…

時間が余ったので、オアシス21へ…

栄到着から飲みまで2時間近く余ったので、名古屋の観光名所(になってるのかな?)オアシス21。 雨もやんでるようなので、一番上まで登るとかなり見事な虹*1が!そっかーこの虹のためにさっき雨降ってたんだね〜地下から屋上まで4層構造なので、雨降ってる…

名古屋に来たら名古屋嬢城です。

市役所駅から出るとそこは雨…晴れてるのに雨…携帯の天気予報思いっきり晴れマークなのに!なんで!っと思ったら解説に「通り雨もあるよ」って書いてあった。じゃあ仕方ない…けどこれ以上は降るな! 傘とか雨対策なんてだれも気にしてません。*1強く降られた…

名古屋に来たら味噌煮込みうどんです。

まずはご飯を食べに、山本屋総本家へ。山本屋って「本店」もあるんだよね〜あれなんでなんだろね〜と言う話になったのでメモ 山本屋総本家 山本屋本店 →なんで2系統なのか 定番の麺が固い話をしつつもくもくと食べる。油断するとすぐ味噌がはねるから妙に真…

集合

先生が2時着と言う事で、みんなもその位に集まろうかと言う例によってゆるい感じでスタート。 当然2時開始と言う事は昼までは寝てました。*1昼までとかいいながら結構危険な時間まで寝てしまったので急いでシャワー浴びて、駅へっ そういや、なんかあると…

第二回名古屋オフ!!

まだ、先週分の自転車日記とか全然書いてないけど、せっかくなので今日の内にかいときます。