夏季キャンプ1

霧がもやもや

今年も恒例の夏季キャンプに行ってまいりました。今年は静岡のどこかでした(毎年行き先はあまり教えてもらえない)


今年はいつにもましてすさまじい山道*1で、普段車酔いなんて全然しないどころか車でずっと漫画とか読んじゃったりしてる僕もすっかり無言でした。
場所は都心にとても近いので、地元の人でいっぱいでした。
とりあえず初日はテント立てて、車酔いでぐったりした体を休めて、適当にビールガンガン煽って終了〜


…なんだか山の楽しみ方を間違えてるような気が…と思っていたらしゃれにならない位の雨・雨・雨!
急いで(焼肉を全部食べて)屋根の下に退避するも当然の様に全てが水浸し〜ああー

*1:ヘアピン並のぐねぐねで30km