名古屋に来たら手羽先と言う事で、手羽先で有名な居酒屋にて。

飲み屋に到着してとみいたんもケーキさんも遅いなーって言ったらすぐ来た。

●主な出来事

じゃあとりあえず頼んじゃおうか〜。ケーキさんはとりあえず生中でいいかな?

前回、焼酎数珠繋ぎだったから最初生中はなさそうだから待とうよ。

ケーキさんキター!「何飲む?」「とりあえず生中」「あれー?」


今日は何に乾杯なの?

みんな来てくれてありがとーとかおめでとーとか

とみい&ケーキ「中日の勝利に乾杯!!」


なんか飲みと言うより食べるための場になってて、ガンガンみんな話ながらバンバン手羽先を食べる一行。テーブルが一杯になるまで注文したり、もう食べる方向に食べる方向に。
ある程度お酒が進んだ所で、片方の話だけじゃ駄目じゃんね!とかなんかけしかけつつ、中日とソフトバンクの頂上決戦を誓って解散。


あと、卵焼きのラインナップが「ねぎ」「納豆」「じゃこ」と言うのはけんか売ってると思った*1

*1:世の中にあって欲しくないに品が見事に両方ある。2/3の確率で食べられないと言う…