何バトン?

すっかり日記書いてないですが、バトンです。
ぽんちゃん*1からいただきました〜

1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

理屈じゃないの、理屈じゃ。

2.異性を意識し始めるきっかけは??

自分より身長が低い時点で、すでに。

 

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

自分より年下なら、基本的に。

4.告白はする派??それともされる派??

する。されるのも好きだけど。

5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??

恥ずかしいけど、大喜び。
付き合いだした事をばらす楽しみはなくなるね。

 

6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

片思いのがドキドキして楽しいね。
でも両思いなら、一緒に遊ぶのもすこぶる楽しいしねぇ。選べないよ。

7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

まず、話してみる。話が合うなら、みんなを巻き込んで遊んでみる。後は成り行き任せ。

8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

少なくとも、友達で居たい間柄だと言う事で、無碍にはしない。

9.人生において恋愛ってどんな存在ですか??

芸の肥やしコミュニケーションの一形態。しないなんてもったいなさすぎる。

10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

別れなんて思いもつかない位のめり込みたい…けど、恋の時だけね。

11.バトン!誰に回したいですか??お友達6人に回してくださいね 。

いつもバトンで一番大変な項目。(答えるだけで回さない奴)